職歴やお持ちの資格、ご希望の条件などを登録フォームに入力していただきます。
派遣登録の手続きが完了すると、登録者専用マイページが開設されます。
登録情報をもとに、コーディネーターがお電話・メール・マイページなどでお仕事をご紹介。不安なことや知りたいことはお気軽にご相談ください!
お仕事にエントリー後、職場見学をご案内しています。
職場見学では、お仕事内容や就業条件、職場環境などを確認することができます。
職場見学を経てあなたの最終意思を確認後、派遣会社が最終判断をおこない、お仕事決定となります!お仕事が決まると派遣会社と雇用契約を結びます。
いざ派遣先企業での就業開始!初日から新しい職場やお仕事に慣れるまで、担当営業がしっかりサポートします。
仕事が軌道に乗っても、働く上で悩むことはたくさん。契約期間中は定期的に訪問やお電話などで担当営業が状況をお伺いして、あなたをサポートします。
契約期間ごとに都度今後のご希望をお伺いして、次回契約更新が確定します。今のお仕事の終了が決まっても、ご希望に沿って次のお仕事をご紹介します。