よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
契約内容と就業実態に相違が生じていたことが分かった場合、どうしたらよいですか?
契約内容と就業実態に相違が生じていたことが分かった場合、就業実態を現在のご契約内容に合わせていただくか、ご契約内容の変更が必要になります。
よくあるご質問
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契約内容と就業実態に相違が生じていたことが分かった場合、就業実態を現在のご契約内容に合わせていただくか、ご契約内容の変更が必要になります。
STEP1
お問い合わせ
Web又はお電話よりお問い合わせ
※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。
STEP2
お見積り
訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。
STEP3
ご紹介
ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。
STEP4
開始日決定
双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。
就業が開始するまで費用は一切かかりません。
お仕事開始
お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能